PR

マンションの部屋をお洒落に! おススメのインテリアショップ4選

インテリア
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

1.Hinata Life

「日向ぼっこのような暖かい暮らしのお手伝いをしたい」

心温まるライフスタイルを提案する、インテリアや雑貨を販売するショップです。

お洒落なだけでなく、機能性にも優れた商品を多く取り扱っていますので、自宅のコーディネートだけでなく、ギフト用におススメです。

スポンサーリンク

2.SHIRAI STORE

SHIRAIは組み立て家具の専門メーカーで、創業57年の歴史を誇り、高品質で低価格な家具を提供し続けています。SHIRAI STOREは、そんなSHIRAIがメーカー直営で運営するショップなので、とても信頼できるサイトです。

私のおススメは本棚・ラックです。子供用に本棚を購入しましたが、木材がしっかりしており、組み立ても簡単なので、安価なラックを買って後悔したことがある方はぜひ一度見てみてください。

また、「mamihapi」というキッズ収納シリーズも人気のようで、「mamihapi」購入者の8割以上の方が片付けに関する悩みを解決できたというアンケート結果が出ています。

スポンサーリンク

3.MODERN DECO

ソファやベッドなどのオリジナル家具の他、家電やガーデンなどライフスタイルのアイテムを取り揃えており、売れ筋のカウチソファ「AQUA」は楽天ランキング4冠を達成しています。

人気ランキングのページを見てもらえればわかりますが、コスパの良いのアイテムが多いです。

スポンサーリンク

4.LOWYA

ナチュラル、北欧、モダンなど様々なテイストの家具が揃っている他に、ガーデン用品や、アウトドア用品も扱っています。

また、iPhoneに対応したAR(拡張現実)という機能を使うことで、iPhoneのカメラで映した空間に、商品を実物大で配置することができるので、実際の部屋のレイアウトイメージを確認することができます。