PR

【無印】便利でオシャレな無印良品の傘立て

インテリア
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「無印良品」の傘立てが便利でオシャレ

スポンサーリンク

「無印良品」の傘立てが便利なポイント

1.スリムなデザインで場所をとらない

見てのとおり、とてもシンプルでスリムなデザインなので、狭い玄関に置いても邪魔になりません。

こんなにコンパクトなのに傘を5本(実際は折りたたみ傘の分で、さらに+1本)も収納できるんです。

2.折りたたみ傘が収納できる

傘立て上部の長いフックの部分には、折りたたみ傘をかけることができます。

折りたたみ傘の収納場所って意外と困るんですよね。下駄箱の中にしまうと、家を出る時にすぐに見つからなかったりして、どこに収納すべきか困っている方も多いのではないでしょうか?

3.収納力が高い

5本+1本という収納力を持ちながら、これだけコンパクトなのはとても魅力的です。

マンション住まいにとっては特にありがたい。

4.オシャレなデザイン

私自身が無印好きであることを抜きにしても、デザインがオシャレだと思いませんか?

これだけ優秀でありながら、デザインまでオシャレとは、さすが無印良品さんです。

スポンサーリンク

現在は販売終了

「無印良品」の傘立てをこれだけ持ち上げておいて恐縮なのですが、現在、こちらの商品は販売されていないようです。

なんと。これは残念すぎますね。。。こんなに魅力的な商品なのに。再販が待ち遠しい。

スポンサーリンク

他のおススメな傘立て

スペック・デザインが、できるだけ「無印良品」の傘立てに近い商品の、ベスト3をご紹介します。

■第1位 ideacoの傘立て

生活用品ブランドideacoの傘立て。なんと言っても、コンパクトさが最大の魅力です。

■第2位 DUENDEの傘立て

DUENDEの傘立て。国内外のデザイナーが手掛けるブランドだけあって、他では見ないデザインとなっています。

デザインは抜群なのですが、価格は少し高めです。

■第3位 溜まった水をサッと流せる傘立て

こちらの傘立ては、傘立て部分と水受け部分を分離することができるので、溜まった水をサッと流すことができます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。